スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 筑後リノベ、完成しました

筑後リノベ、完成しました

2021年8月16日(月)リノベーション, 筑後リノベ

お盆前の、雨と雨の合間だった日、
筑後リノベのお引渡しをさせていただきました。

暖色系からグレーへとお色直しをした外観は、
暑い日差しの下で、涼しげに佇んでくれていました。

内部も、和を基調とした昔ながらの雰囲気を、
白と無垢のパイン材に置き換え、窓を入れ替え、
念願の広いリビングへと作りかえるリノベーションでした。

引渡しのご説明の間、
涼しい場所を求めたお子さまたちが、
無垢の床に寝転んで遊んでいる姿が印象的でした。
夏でもサラっとする無垢の木、
その中でも柔らかい足ざわりが人気のパイン材でしたので、
きっと気持ち良く寝転んでくれていたことでしょう。

今年の夏は、そして冬は、
あのペンキ塗りで大汗をかいた思い出と共に、
快適にお過ごしいただきたいなと思っています。

*

その日の帰りに立ち寄った広場も、
この大雨ですっかり水に浸かってしまっていたようでした。

全国各地、先日からの大雨で被災された皆さま、
ならびにそのご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

そして皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。