スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. MUJIのセミナー

MUJIのセミナー

2018年4月26日(木)イベント, リノベーション, 南大橋リノベ

4/21にキャナルシティの無印良品店内で開催されたリノベーションセミナーで、
「南大橋リノベ」をご紹介させていただきました。

これから家づくりを始める方、少し始めた方など、
わりと初心者向けのセミナーですので、
お買いものついでにご参加いただいた方もいらっしゃるようでした。
今回はお施主さんのIさんにもご協力いただき、
リノベ経験者の生の声!としてコメントもしていただきました。
とても緊張されたことと思います。
Iさん、本当にありがとうございます!

セミナー後もご質問をいただいたり、
毎度新しい出会いや発見のあるセミナーです。
また、ひとつのプロジェクトを出会った頃までさかのぼり、
振り返ってスライドをつくるので、出来上がりには感慨深いものがあります。
大変ですが、わたし自身楽しみにしているイベントのひとつです。

次回は6月、だったと思います^^;
Husetは出演しないかもしれませんが、
ご興味のある方はぜひ!

naka