スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 取り組みいろいろ

取り組みいろいろ

2023年8月16日(水)ひとりごと

だんだんと夏の厳しさが増しているように感じます。
もう地球は、わたしたちが子供の頃とは
明らかに様子が変わってしまったようです。

美談とか偽善とかではなく、
楽に暮らしたい、安心して、気持ちよく生きていきたい、
というごく当たり前の欲求を満たしたい・・・。

今年は特に、様々なジャンルの方との対話を大切にしています。
思いもよらぬ角度から、頭を柔軟にする難しさと向き合っています。
そして同時に、Husetが目指す住まいや社会について、
思いが固まっていく感覚があります。

地に足をつけてしっかりと活動していくHusetを、
見守っていただけたら幸いです!

naka