スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ペンキ塗り!

ペンキ塗り!

2022年8月17日(水)リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 建築現場から, 笹の台リノベ

笹の台リノベで、セルフペイントでした!

もちろん、ベースはホワイトです。
天気や風景によって少し色のトーンが変わって見えるような白。
塗り厚を感じながら、1回塗り、2回塗りと作業を進めていきます。

そして今回は、一部にニュアンスのあるグレージュをご採用いただきました。
塗り始めと乾燥後で若干色が変化するのですが、
・・・全員納得の大人かっこいい色に仕上がりました!

毎回お客様ごとに思いを込めて色をお選びいただきますが、
そのたびに、新しいカラーや雰囲気との出会いがあります。
コンセプトがあり、理由があるから、どんな色も大満足です。

もし飽きることがあったら塗り替えてしまえばいいのですし、
そのためにセルフペイントという修行を積んていだいていますから(笑)、
安心して、大胆に、色にチャレンジしていただけたらいいなと思っています。

naka