スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. Teru’s mokkou、ウォールシェルフができました

Teru’s mokkou、ウォールシェルフができました

2012年4月29日(日)イベント, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

第2回Teru’s mokkouは、タモのウォールシェルフづくりでした。

主に組み立てと、塗装仕上げのレッスンなので、
ご家族での参加を楽しんでいただけます。

こんな小さな頃からサンドペーパーを握り、
なんて将来有望な・・・!

贅沢品を見に行くことだけではなく、
製品となったつみきではない、本物の「木」に触れて関心を持つことこそ、
「いいもの」を見る経験になるのではないでしょうか。

そしてなによりも印象的なのは、ご夫婦の笑顔でした。
親がモノづくりに夢中になっている表情、協力しあうその姿は、
子どもたちがオトナになっても、
背中と同様に、記憶に残るんだろうなと思います。

完成品とともに、
「次は何を作ろうか」というワクワクする童心をお土産に、
今日もお楽しみいただけた、Teru’s mokkouでした。

Husetイチオシのワークショップです。
次回もお楽しみに☆

naka