スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 久山の家のセルフペイント

久山の家のセルフペイント

2018年8月23日(木)久山の家, 北欧住宅(注文住宅), 建築現場から

先日外観をアップしたところ
とても反響の大きかった「久山の家」、
もちろん!セルフペイントをしました。

台風の風で暑さをしのぐことができ、
ある意味この時期ではとてもいいタイミングだったかもしれません。

子供部屋のアクセントカラーが
涼しさを感じさせてくれて、
この季節、とてもいい色をお選びいただきました(笑)

Husetがいつもお勧めしている水性塗料「ミルテックス5」なのですが、
塗装が乾くほどに上質さが増していきます。
施主Yのさんもその壁をご覧いただき、良く塗れたと大変喜んでくださいました。
こうしてペンキの臭いを含む扱いやすさに対し、
いろいろと実感していただけるのも、
このセルフペイントの醍醐味だなと感じています。

最後はYさんがご準備くださったアイスコーヒーをいただき、
ホッと一息ついて、
達成感を胸に、皆さん最高の笑顔で解散しました。

作業中の差し入れなど、最後までたくさんのお気遣いを頂戴しました。
Yさん、本当にありがとうございました!

naka