スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 昇町の家、現る

昇町の家、現る

2016年8月4日(木)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 昇町の家

春日市「昇町の家」、
待望のお披露目の日を迎えました。

no0804-1

これまでも、お知り合いが近くを通られたりして、
ちょっと気になるおうちになっていました(笑)
ようやく足場がなくなり、
出来上がりを間近に感じるところまで現場が進みました。

建物内では・・・、
週末のYさんのセルフペイントのお手伝いに向けて、養生中です。

no0804-3

作業に入っていただく業者さんたちからも、
Husetの現場は断熱が効いていて涼しいと
毎度ご好評をいただいておりますが、
それでもやはり夏ですから、作業中は暑い・・・。

まだまだ厳しい天気が続きそうです。
熱中症対策を怠らず、気合たっぷりに週末を迎えたいと思います。

naka