スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 絵や緑で育つ家

絵や緑で育つ家

2018年12月2日(日)北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 昇町の家

点検で久しぶりにお伺いした「昇町の家」に、
新しい仲間が増えていました。

玄関前にシンボリックに座る植栽。

生えているというより、
わたしには座っているように見えました。
話かけてくれるような、愛着のある存在感です。

廊下には、お子さんをモチーフにした絵が飾られていました。
すごく長いわけではないけれどせっかく歩く廊下に、
通る楽しみを感じさせてくれます。

何か絵を飾って・・・
ということを想定したブラケットの設置でしたので、
ほっこり温かい絵がこの空間を彩ってくれていることに、
新築計画中のイメージが、
何倍にもなって成功!と言ってくれているようでした★

naka