スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 「谷の家」の地鎮祭

「谷の家」の地鎮祭

2015年8月4日(火)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 谷の家

中央区谷で、新築プロジェクトが始まります。
着工に先立ち、日曜日は地鎮祭でした。

ta0803-1

雲一つない最高の晴天下、
ご親族のみなさんそろっての地鎮祭は、
身の引き締まる思いです。

ta0803-4

こうして夏に着工する「谷の家」、完成は冬になります。
お問合せいただいた当初からの、
断熱にこだわりたい!という強い思いを叶えるべく、
ひとつひとつ、お打合せを重ねてきました。

寒い冬がやってきても過ごしよい、
快適な住まいにお引越ししていただく日を楽しみに、
ひとつずつ着実に、Husetらしい家づくりを進めていきたいと思います!

ta0803-3

毎回、地鎮祭後に記念撮影をしますが、
実は撮影前後の、式が終わってほっとした皆さんの表情が、
自然体でやさしくて、とってもいいんです。

新しい家にもいつも、ヒマワリのような笑顔があふれますように☆
Yさん、よろしくお願いします!

Huset naka,hori