スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今宿東の家のお引渡し

今宿東の家のお引渡し

2014年10月6日(月)今宿東の家, 北欧住宅(注文住宅)

先週、今宿東の家をお引渡しさせていただきました。

ちょうど1年前は、まだせっせと土地探しをしていました。
1週間ごとにメールのやりとりを繰り返し、
エリアを変えてみたり、広さや条件を再検討したりと、
考える日々が始まって間もない時期。

メールを読み返してみると・・・、
喜んだり、へこんだり、決心したのに一歩及ばずショックを受けたり。
また元気を出して、気持ちを持ち直して前を向いて、
今度こそ!と勇気を出して・・・。
まっすぐで一生懸命なご夫婦のコメントが続いています。

im1006-2

その時間を思い返すと、
こうして設備機器の取り扱い説明を受けておられるご家族にかける言葉は、
「よかったですね!」
とシンプルなのがいちばん似合う気がしました。

im1006-1

家は大きなお買いもの・・・と言うとあまりにもチープな気がしますが、
そう何度も新しくするものでもありません。
だから、ひとつひとつのご決断にはとてもエネルギーが必要だったと思います。

im1006-3

そのエネルギーの積み重ねが、こんな愛おしい家になってくれました。
そしてこれからもきっと、少しずつ決断を重ね、思い出を刻みながら、
かわいい家づくりを続けてくださると思います。

またひとつ、この大切な出会いに感謝です!
Tさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

Huset naka,hori