スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. おめでたいことつづき② 飯倉編

おめでたいことつづき② 飯倉編

2013年9月9日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 飯倉の家

日曜日のお昼前、
先日フレーミングが終わった早良区飯倉の家にて
棟上げの餅まきを行いました。

0908-3

気がかりだった雨もあがり、むしろ晴れて!、
ご近所の方々やご親戚などにお集まりいただき、
アットホームな雰囲気での餅まきとなりました。

0908-4

お施主様のお計らいで、
お菓子や五円玉の中に「当たり」カプセルが含まれていましたので、
当たりくじのはいったカプセルを開いての商品交換会は、
さながら地域の小さなお祭りのような盛り上がりでした。

おうちの中も見学し、
「よかった」「よかった」と口にしながらお帰りになるご近所さん。
それを耳にして、
「よかった」「よかった」と思うワタシ☆

見守ってくださる方々に感謝しながら、
気を引き締めて、工事を進めていきたいと思います!!

naka