スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 北欧のクリスマスライブ

北欧のクリスマスライブ

2015年12月16日(水)イベント

ja1216-2

先日、アクロス円形ホールて、
スウェーデンのミュージシャンたちのコンサートがありました。
北欧のクリスマスということで、
フーセットが少しだけご協力させていただきました。

日本にいると、なかなかなじみの薄い北欧の音楽ですが、
ボーカルのウリカ・ボデーンさんの透き通る歌声がクリスマスにぴったりで、
また機会があれば、どんどん応援したいと思う、
すばらしい演奏でした。

ja1216-1

建築やインテリアにとどまらず、
少しずつ、北欧のすばらしい文化を伝える活動も始めていきたいと思います。

このたびお声かけくださったジャブアップさん、
ハーモニーフィールズさん、ありがとうございました。

naka