スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 点検に at東那珂の家

Monthly archive : 3月, 2021

点検に at東那珂の家

2021年3月23日(火)お引渡し後のこと, ヘアーサロンこが MANO MANO, 北欧住宅(注文住宅), 店舗, 東那珂の家

まず一言。 おうちを大事にしてくださっていると、本当に本当にうれしいです! ありがとうございます!! 先日、東那珂の家に半年点検に伺いました。 各所にお花や絵が飾られ、 ふんわり温かく、きれいに整頓されてとても気持ちのい …

BIGヘリンボーン!

2021年3月19日(金)リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 古賀マンションリノベ, 建築現場から

床を決めるときの決め手は何ですか?? 色、木目、肌触り、硬さ、お手入れ方法、そしてパターン! ヘリンボーン張のフローリングは、家具がなくても存在感があり、 その表情に魅せられてしまいます。 そしてわたしも大好きなスカンジ …

対比の感覚 at古賀マンションリノベ

2021年3月12日(金)リノベーション, 古賀マンションリノベ, 建築現場から

床ができ、壁ができ、部屋割りがわかるようになってきました。 マンションリノベはこの段階の進みが早く、 毎日めくるめく変化を遂げています。 対比の感覚は不思議です。 そしてリノベーションは特に、Before Afterを実 …

流れる風

2021年3月3日(水)ひとりごと

昨年に続き、新築、リノベーションどちらもご相談が増えており、 ご提案ラッシュとなっております。 まだまだ経験は浅いものの、 遭遇してきた良いことや悪いこと、多くの出来事は、 たくさんの気づきを与えてくれました。 苦しみな …