スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 対比の感覚 at古賀マンションリノベ

対比の感覚 at古賀マンションリノベ

2021年3月12日(金)リノベーション, 古賀マンションリノベ, 建築現場から

床ができ、壁ができ、部屋割りがわかるようになってきました。
マンションリノベはこの段階の進みが早く、
毎日めくるめく変化を遂げています。

対比の感覚は不思議です。
そしてリノベーションは特に、Before Afterを実感しやすいため、
空間の変化にも敏感になるようです。

スケルトンでまっさらだった空間に骨組みができると、
間仕切り壁の存在を意識し始めて一瞬狭くなったように感じます。

ボードが張られてさらに狭さを感じてちょっと不安がよぎり・・・、
クロス、塗装と進んで明るくなった部屋を見て、大丈夫!と胸をなでおろす(笑)

そうなりますので、ご安心を☆

naka