スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今年もお世話になりました!

Monthly archive : 12月, 2020

今年もお世話になりました!

2020年12月28日(月)ひとりごと

師走はほんと、駆け足で時間が過ぎていきますね。 Husetは今日が仕事納めで、朝から事務所の大掃除。 後回しにしていた場所をひっくり返し、 1年分たまったサンプルやカタログなどを整理し、 窓ふき、ソープかけ、ピカピカにな …

昭代マンションリノベ、お引渡し

2020年12月24日(木)リノベーション, 昭代マンションリノベ

2020年最後のお引渡しを終えました! 昭代マンションリノベでは、 76㎡、4LDKのマンションを、 〇LDKという表現に縛られないレイアウトにリノベーションしました。 和室が併設されたLD+和室と、キッチンは対面でも閉 …

デンマークのドア×リース

2020年12月17日(木)ひとりごと, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 柏原の家

クリスマスまであと1週間! 今週から寒さもぐっと増し、雪も降りました。 冬が、やってきましたね。 この1年、いろいろな変化があり、 「家」に対しても、考えることが多かったかと思います。 Huestも多数のお問合せをいただ …

セルフペイント @昭代マンションリノベ

2020年12月9日(水)リノベーション, 建築現場から, 昭代マンションリノベ

やりました。セルフペイント☆ 80㎡弱の部屋は、丸一日かけて、2度塗りまで終わらせます。 午前中に養生や準備作業、一度目塗りで勢いをつけて、 お昼ごはん休憩をはさみ、 午後からは一気に仕上げていく感じです。 図面が立体に …