スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

2020年12月28日(月)ひとりごと

師走はほんと、駆け足で時間が過ぎていきますね。
Husetは今日が仕事納めで、朝から事務所の大掃除。
後回しにしていた場所をひっくり返し、
1年分たまったサンプルやカタログなどを整理し、
窓ふき、ソープかけ、ピカピカになりました。

2020年は多くの方にとって、変化を迫られた年だったことでしょう。
たしかに思い通りにいかないことやがまんすることは多かったですが、
新しい暮らしの中から見えた希望もありました。

立ち止まって風景に目を留めた2020年、
2021年はそこから得た気づきを糧に、
少しずつでも、晴れやかな気持ちで選択できる日々が送れることを祈っています。

今年も一年、大変お世話になりました!
皆さま、よいお年を☆

Huset