スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 太宰府マンションリノベが始まりました

太宰府マンションリノベが始まりました

2019年2月7日(木)リノベーション, 太宰府マンションリノベ, 建築現場から

春に向けて、リノベーションプロジェクトが動いています。
太宰府市でも、マンションリノベが始まりました。

新築、戸建リノベ、なによりも物件がない。
そんな悩ましい、長い月日を共にしたWさんの家づくりが、
いよいよ始まったか・・・と感慨深いものがあります。

Wさんはキッチンや建具などの内装はもちろん、
全体イメージのためにご自身で模型も作成されており、
もう・・・頭が下がる思いです。

そして今日は、
Husetの8周年記念の日でもありました。

9期目に突入し、一歩ずつではありますが、
8年という月日が流れたこと、
また、時間と共に基準やトレンドも移り変わるということを、
ひしひしと感じています。

昨日は、神戸に出向き、
全国各地から集まった同志と、
グループとして社会に貢献できること、発信すべきこと、
熱く語り合ってきました。

Husetはこれからも世界を、地球を、
わたしたちが生きていくうえで本当に大切なことを、
しっかりと見据えながら
新築、リノベ、街づくりを続けていきたいと思います!

naka