スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 箱崎マンションリノベのお引渡し

箱崎マンションリノベのお引渡し

2017年7月15日(土)リノベーション, 箱崎マンションリノベ

投稿が少し遅れてしまいました。
先週は、箱崎マンションリノベのお引渡しでした。

自分にとって居心地のいいサイズというのは人それぞれ。
正解なんてありません。
心の底からそう思えたからこそ、
この箱崎マンションリノベはスタートを切り、
こうして完成の日を迎えることができたのだと思います。

LDKは〇〇畳!とか、個室は〇部屋!といったステレオタイプを
捨てた、やめた、というよりむしろ、
そもそも気にしなーい!という、ごく自然体な感じで。

ha0715-1

家を持つきっかけは、
結婚や出産、子供の成長といった家族都合に限ることはなく、
そろそろ家を持った方がいい年齢、
なんていう流され論も必要ないと思います。

家賃との決別、投資、何よりも自分が快適に過ごせる空間が欲しい!
と、「自分の」心に正直に生きていいと思います。

Husetは、そんなお客さまが手にした家が、
数年後には価値がなくなるようなつまらない家ではなく、
もしものときは、きっとまた誰かに愛される大切な家になるよう、
お手伝いをしていきたいと思っています。

今回のNさんとの出会いは、
MUJI Renovation Clubのセミナーでした。
そして今回は、キッチン背面収納に無印良品の家具を採用しています。
そんな大好きな家具をそなえた自分らしい家で、
Nさんがほっこり幸せを感じられる日々を
送っていただけることを祈っています。

Nさん、Husetをお選びいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

naka