スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. DIY女子!

DIY女子!

2017年6月15日(木)ひとりごと, 箱崎マンションリノベ

箱崎マンションリノベのセルフペイントは、
DIY女子たちの活躍で、
短時間でとても美しい仕上がりになりました。

ha0615-1

この日のために準備されたという
おそろいのつなぎには★のスタッズをつけて、
女子らしい作業着になっていました。

カタチから入るとモチベーションが上がるのは、
運動だけでなくDIYにも言えることですね。

ha0615-2

作業後の風景。

今回の物件の特徴である窓前のカウンターは、
こうして人が集まったときに並んで腰かけて
話がはずむ場となりそうです。

やらされていると思えばなんでも面倒。
でも、やるからには楽しもうと思って取り組めば、
それは大切な思い出になります。
そして、この日の苦労が
将来の美しい空間への投資へとなります。

昨日は、大切な初心を思い出させてくれる、
DIY女子たちとのセルフペイントの日となりました。
Nさん、お疲れさまでした!

naka