スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 再会

再会

2014年6月26日(木)ひとりごと

以前担当していたお客さまからご連絡をいただき、
お伺いしたご自宅は、
ご家族の4年分の住まいへの思いが伝わってきて、
・・・うれしい気持ちが止まりません。

0626-1

完成したときが100点の家ならば、
あとは古く汚れていくばかりでしょうが、
暮らしが始まってから、
流れた時間とともに趣をかさねる家は、
言葉や知識がなくても、
五感で、増していく魅力を感じることができます。
資産価値とは、そんな家にこそ残されるべきではないかと思います。

何度も打合せを繰り返し、
イメージのやりとりをした日々は、
わたしにとって大きな糧となっていて、
思い出すたびに、
満足とはなんだろうと自問自答しています。

そしてその問いは、
これからもずっと答えが出ることはなく、
心の中に持ち続けていくつもりです。

naka