スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. コラボレーションと成長

コラボレーションと成長

2018年5月25日(金)ひとりごと

先日、次のプロジェクトをご一緒させていただく仲間である、
エムズデザインのスタッフの方々が、
はるばる埼玉県所沢市から、福岡のHusetを訪ねてきてくださいました。

ある意味キックオフとも言えるミーティングでは、
プロジェクトの根幹ともいえる「フィロソフィ」について、
考え、語り合いました。

改めて自分の思いをアウトプットする機会というのは、
何よりも学びと情熱の気づきとなります。

頭の整理、初心回帰。
自分の思い描いていた理想や、くじけかけていた弱い心と、
正面から対峙するような、
そして口にすることで誓いを立てるような、
大切な時間です。

誰かに関心をもっていただくことは、
新しい緊張感を生み、わたしたちを成長させてくれます。
プロジェクト始動はもう少し先になりますが、
共に成長していける仲間との活動を、
またご報告させていただきたいと思います。

naka