スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 樋口智美さんのトークイベント

樋口智美さんのトークイベント

2011年11月25日(金)ひとりごと, イベント

昨夜は、アトリエ一凛の樋口智美さんのトークイベントに行ってきました。

一念発起の渡仏、フランスでの生活など興味深いお話はもちろん、
智美さんの智美さんたる所以!みたいなエピソードを聞くうちに、
そのHAPPYな心持ちに会場がつられて、
ついつい笑顔になってしまう、いいイベントでした。

好きなことだからね^^と胸を張って言えるヒトは、
無条件に素敵ですね。
素直に、わたしもがんばろ!と思います。

さてさて、後半のデモンストレーションになると・・・

全員が一斉に集中したのか、
スイッチが入ったように、会場の空気がぴんと引き締まり、
それを清々しく感じつつ、
同時にテンションが上がるのでした。

そしてそして、智美さんは華麗でした☆

11/28(月)は、樋口智美さんのご協力により、
フーセットでもリースづくりのワークショップを開催いたします。

レッスンの雰囲気は、またブログにてお知らせします☆

naka