スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今月のレッスン

今月のレッスン

2013年10月9日(水)イベント, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

10月のフラワーアレンジメントレッスン、
思わぬところで台風24号の影響を受けまして、
予定していた「ハロウィンアレンジ」のための花材が市場に入らず、
先生の機転で、急きょ秋アレンジに変更してもらいました。

1009-1

ちょっと和だけどエレガントな仕上がり。
少しずつ慣れてきた生徒さんたちは、
思い思いに普段からの疑問や質問を投げかけていました。
こうした気軽なやりとりの積み重ねが、
気軽に日常に花を取り入れるコツかもしれません。

1009-2

そしてレッスンよりも盛り上がりがちなティータイム(笑)
情報交換が、とっても刺激になります。

次回のレッスンは12/11(水)、
クリスマスのリースとしめ縄づくりのレッスンです!
人気の講座ですので、ご予約はお早めに・・・☆

naka