スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 宮司の家Ⅰ ご入居後の撮影にお伺いしました

宮司の家Ⅰ ご入居後の撮影にお伺いしました

2019年12月18日(水)北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 宮司の家

お引渡しから1年が経過し、
先日、宮司の家Ⅰで、ご入居後の撮影にお伺いしました。

宮司の家Ⅰは、海外の家のように、
玄関先からいっきにオープンに開ける間取りで、
ホールにゆとりがあります。

その中にある、LDKのアクセントとなるスチール階段。

お引越しのタイミングで、
階段の下にふと置いてみたという自転車が、
思いがけずすっぽりとハマり、
以来定位置となって、インテリアの一役を担ってくれているのだそう。

先日開催したオープンハウスで、
この家の外観をご覧になって、
弊社に関心を持ってくださったというお声も何件かいただきました。

デンマークから取り寄せた窓やドア、
こだわって選んだ外壁、照明、ポスト・・・
通りがかる方が振り返ってくださる、Huset自慢の玄関です。

春になり、植物が芽を出して、
緑に囲まれるとまたさらに情緒的な風景になるに違いありません。

美しく住んでくださるおうちに訪れるたびに、
建てさせていただいてよかったと、誇らしく思えます。
こうした出会いには、ただただ、感謝しかありません。

naka