スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 愛宕浜のおうちカフェ風お庭リノベ、完成しました

愛宕浜のおうちカフェ風お庭リノベ、完成しました

2012年3月19日(月)庭づくり

福岡市西区愛宕浜に、
元気いっぱいの3人の子供たちがいるTさんちがありました。

広さはそれなりにあるのに、なかなか使いづらかった南側の庭。
みんなの集いの場として生き返らせたいという奥様の熱い想いに、
ご主人、Huset、あいランドスケープさんが立ち上がり・・・、

約10日間の工事を経て、ウッドデッキができ、水場ができ、
交通量の多い道路との間に目かくしの木柵ができ、
みんなでBBQができる、遊べるお庭に生き返りました☆

まだまだ寒いのに、子供たちはすでにプールを出したいとおねだりしているとのこと。
さすがにまだ無理でしょうけど、
実はわたしもプールを連想してしまっていたので、同レベルですw

夏になったら、
タープやオーニングテントが欲しくなりそうだという話をされる奥様も、
すっかり夏を考えてしまっているところ、
子供とわたしと同じですねww

広さはちっとも変わらないこの空間が、
おうちカフェ風お庭に生まれ変わり、
みんなに楽しい想像をたくさん与えてくれています。

Tさん、ありがとうございました!

naka