スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. インテリアのお仕事展、大盛況にて終了しました

インテリアのお仕事展、大盛況にて終了しました

2012年5月28日(月)イベント

ほんの数か月前、
3月に町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーを卒業した、
有志による「インテリアのお仕事展」は、
友人、ご近所の方、学生さんなど、
多くの方に足を運んでいただき、大盛況で終了しました。

本当にありがとうございました。

完成図を想像してもらうためのパースや、
セレクトした商品を並べたカラースキームボード、
図面では伝わりにくい、
コーディネーターの想いが存分に詰まった
資料の数々を展示しました。

一般の方々の、お褒めの言葉も鋭いツッコミも、
実生活に基づくリアルなご意見も、
学校では体感し得ない、自分の作品に対する反応の数々が、
きっとこれからの活動の糧になるのではないかと思います。

前日のてんやわんやがウソのように凛とした空気の中に、
いつまでも笑い声の絶えないHusetでした。

naka