スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 愛宕マンションリノベのセルフペイント

愛宕マンションリノベのセルフペイント

2016年12月14日(水)リノベーション, 建築現場から, 愛宕マンションリノベ

愛宕マンションリノベ
ご夫婦で、親子で、手分けして取り組んでいただいたセルフペイントでした。

at1214-1

たくさんの方に取り組んんでいただいて、
たくさんのご満足のお声をいただいて、
これからも続けていきたいセルフペイントなのですが、
もちろん肉体労働です。必ず疲れます。
でも、自分の家を楽しもう!と思い取り組める方にとっては、
かけがえのない経験になります。

at1214-3

もしかしたらつい先月まではブログの中の話だった方が、
今月はそのペイントを経験され、
ご自身の家をピカピカに仕上げておられるかもしれません。

「わたしもできた!」
そう思っていただける方が少しずつ増えていくことを願っています。

at1214-2

着々と完成へと近づく愛宕リノベは、
仕上げ工事も佳境へと差し掛かり、
新しい家が、少しずつ顔をのぞかせてくれています。

naka