スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 飯塚リノベ、お引渡しでした

飯塚リノベ、お引渡しでした

2013年6月11日(火)リノベーション, 飯塚リノベ

飯塚リノベは、これまで暮らしてこられた住宅の1F部分の改修工事
というご依頼でした。
昨日、約2か月にわたるリノベーション工事が完了しました。

工事期間は住居スペースを2Fにお引越ししていただいての
住みながらのリノベーションでしたので、
この2か月間、心身ともにご苦労も多かったと思います。

<After>

以前のお住まいもご夫婦のセンスがあふれる芸術的な部屋でしたので、
老朽化とライフスタイルとの不一致部分とを整理していく、
そんなリノベーションとなりました。

<Before>

構造的に、大幅なレイアウト変更とはなりませんでしたが、
ご夫婦のお気に入りの空間がより快適なものになるよう、
少しずつ、エッセンスを加えることができた、気がします。

いつもいつも、
わたしたちを気持ちよくお出迎えしてくださり、
たくさんのお心遣いをくださり、
お会いするたびに温かい気持ちになれる、
そんなKさまご夫婦でした。

お引渡し後にお食事をしながら、
Husetにお越ししただくまでのいきさつをお話くださいました。

もしかしたら出会うことがなかったのかもしれない。
貴重なタイミングとご縁とのつながりが、
こうしてまたひとつのプロジェクトとして、
実ることになったんだと再認識することができました。

至らない部分が多分にあったと思います。
それでも、
わたしたちを信頼してくださり、
いつもいつも引き立ててくださり、
お仕事をご依頼くださったこと、本当に感謝しています。

Kさん、本当にありがとうございました。
そしてこれからも末永く、よろしくお願いします☆

Huset naka,hori