スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 友丘リノベ、お引越し!

友丘リノベ、お引越し!

2012年3月26日(月)リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 友丘リノベ

桜開花までもう少し!

友丘リノベはお引渡しを終え、
お引越しから少し片付いてきた昨日、
カーテンレールの取り付けにお伺いしてきました。

センスのいいご夫婦が持っておられた、
シンプルな北欧家具と食器が白い空間にとてもなじんでいて、
まだ片付けの途中とはいえ、
空間の「余白」感が、
・・・かなり好みでした☆

いつでも自由に模様替えをして、
季節ごとに植物を置いてみたり、
明るすぎるほどの照明計画よりも、
スタンドなどを使って必要なところに光を落としたり・・・。

一見めんどうなようでも、思いをめぐらしている時間、
人は自然とポジティブになっているように思います。
そういう意味でも、
空間を思うひとときはとても贅沢で、
豊かさに満ち溢れていますね。

naka