スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ご縁、仲間、パワー

ご縁、仲間、パワー

2022年4月11日(月)ひとりごと

この春から、フーセットに新しい仲間が加わりました。
新緑のように、とてもフレッシュな女性です。
静かに、黙々と、着々と、目標に向かっていく姿をとても頼もしく感じています。

そして、自分がこの業界で働き始めたころ、先輩方に
「お前は宇宙人か!」(ポジティブに解釈していました笑)
と言われていたことを思い出し、
あ、こういうこと?と振り返りつつ、
新しい世代がもたらしてくれる大きなエネルギーを、
心地よく受け止めています。

事務所にご来訪くださる方は、そのうちお会いすることもあるかと思います。
まだまだ至らない部分もありますが、
スタッフ一同、精一杯応援して、ともに成長していきたいと思っています。

また後日改めて、本人からのご挨拶をさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします!

naka