スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 茶山の家のもちまき

茶山の家のもちまき

2015年6月7日(日)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 茶山の家

6月6日土曜日、茶山の家のもちまきでした!

ty0606-1

ご家族、お友だち、ご近所さん、
仕様のお打合せの頃にご協力いただいた方にも足を運んでいただき、
ご主人の晴れ男の効果も相まって、
にぎやかに、晴れやかな一日となりました!

ty0606-2

帰り際の談笑、
子ども同士の戦利品の見せ合いっこ、
もちまきが終わっても温かい風景があふれます。

30分程度の短い時間ではありますが、
もちまきは、おもてなしとご参列の双方向のお祝いの心が重なり合う、
本当によい行事だなとつくづく思います。

ty0606-3

引き続き安全と笑顔に包まれながら、
Kさんの家の工事が進みますように☆

naka