スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 城西の家のお引渡しでした

城西の家のお引渡しでした

2013年3月30日(土)北欧住宅(注文住宅), 城西の家, 建築現場から

城西の家は、
本日お引渡しの日を迎えました。

土地のご相談をいただいてから丸一年、
長かったような、あっという間だったような・・・。

膨大な量のメールのやりとり、送り合った写真やスケッチ。
完成後、だれもいない家の中でじっとすると、
忘れかけていた記憶が・・・。

・・・と、お引渡しを迎えてひと段落するわたしたちはおセンチになりますが、
お施主さんはお引越しという大仕事を控えておられますし、
ワクワクと忙しさも一入かなと。
そして、そうだったらいいなと思います。

ご入居後の育つ家と、これから続くお付き合いを楽しみにしつつ。

Mさん、Husetを探していただいて本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!

Huset