スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 新年度のはじまりは

新年度のはじまりは

2023年4月6日(木)北欧住宅(注文住宅)

また新しい年度が始まりましたね。

春先にサヨナラをしなければならなかった木がひとりいたので、
残ってしまった新しい土を花壇に入れたところ、
クリスマスローズが別人のように生き生きと花をつけてくれました。
見違えるように、キラキラと。

Husetの新年度は京都から風が吹いてきました。
わたしにとっても、Husetにとっても、新しい挑戦です。
まだまだクリアしなければならないことだらけですが、
今、気持ちいいくらいにまっすぐに前を向いています。
わたしたちをお尋ねくださったことに感謝し、
このご縁をしっかりと、実らせていきたいと思っています。

naka