スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. チャリポート、始めました

チャリポート、始めました

2023年11月13日(月)Husetのエコ, SDGs

フーセットに来たことがある方はご存知の通り、
フーセット事務所は道路からは見えません。
少し小道を奥に進んだ先にあるのですが、
その小道は、紫陽花の季節にはアナベルを惜しみなく咲かせ、
通りゆく人たちを楽しませてくれています。

その小道、ずっとただの通り道だったので、
このたび、チャリポートに名乗りを上げ、
街の皆さんのお役に立てればと、活動を開始しました。

本日ポートが設置され、
チャリチャリMAPにも掲載されています!

これまで近くて遠いと感じておられた方、
洗剤を買いに行ってみようかなと思っている方、
フーセットに少しだけ、近づきやすくなったと思います。
ぜひご遠慮なく、お声かけくださいませ!