スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. デンマークの木の窓

Monthly archive : 3月, 2014

デンマークの木の窓

2014年3月31日(月)Husetのエコ, ひとりごと, デンマーク, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

ここのところ、木製窓の話が熱いのです。 ご入居者さま、ご計画中の方、初めてHusetを訪ねてきてくださる方などなど、 窓とのお付き合いのステージに違いはありますが、 共通しているのは「木製窓」が大好きだということです。 …

原マンションリノベプロジェクト

2014年3月23日(日)リノベーション, 原マンションリノベ

早良区原で、マンションリノベプロジェクトが始まります☆ 昔住んでいたご実家のマンションを、 子世帯がリノベーションして帰って来られるというご計画です。 決して広くないマンションですが、 素材やカラーコーディネートで雰囲気 …

計画地いろいろ

2014年3月18日(火)ひとりごと

この1、2か月は、 中古物件や中古マンション、そして土地などの視察が続きました。 各地で案件の計画中です☆ 中でも・・・ こんな気持ちのいいロケーションに出会った日は、 きっといいことがあるに違いないと、 もっともっと走 …

懐かしい方々から

2014年3月10日(月)ひとりごと

小学校に上がる前だったお子さんが、聞けばもうすぐ5年生。 あっという間にオトナが年をとるのも頷けます・・・。 年末から、 昔からのお客様からご連絡をいただくことが多く、 アフターというか、新規のご依頼というか、 懐かしい …