スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 瑞梅寺のセルフペイント

瑞梅寺のセルフペイント

2015年4月6日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 瑞梅寺の家

週末、瑞梅寺の家では、
お引越しからちょっとフライングで、
たくさんのご友人に囲まれ、
とても賑やかなセルフペイントの2日間を過ごしました。

ちびっこも見よう見まねで手伝ってくれたり、

zu0406-1

小さなスペースになぜか全員脚立を持ち込んでしまったり、

zu0406-2

サプライズでお誕生日のお祝いをしたり。

zu0406-3

2日目。
ちょっと緊張感を持って、仕上げ塗り。

zu0406-4

前日に心が折れそうになった場所も手ぬかりなく、

zu0406-6

予想以上のペースで完成しました!

zu0406-5

竣工前から新しいおうちに人が集まり、
「楽しかったね!」という思い出と共に、家が完成に向かう。
それは何物にも代えがたい、愛情がこもる時間。ですね☆

Mさん、お友だちの皆さん、
2日間お疲れさまでした!

naka