スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 久留米のセルフペイント

久留米のセルフペイント

2015年3月25日(水)リノベーション, 建築現場から

久留米で進行中の戸建リフォーム。

ご夫婦のお休みが合わなかったので、
男性陣は下準備と肉体労働(笑)、女性陣は仕上げと、
別日ならではの協力をしながら、
セルフペイントをがんばっていただきました☆

まずはご主人から。
朝はマスキングや養生から始まり、
後日の女性陣のために、
塗りにくい場所を優先して進めようと、
天井や、洗面所、玄関、階段、トイレ、収納内部などの細かい部屋を、
夕方までみっちり進めました。

ku0325-2

数日後、今度は奥さまとお友だちの番です。
メインのLDKを中心に、
おふたりには、仕上げの2回目の塗装をしていただきました。

ku0325-1

別々の日ではありましたが、
ご夫婦とも、丁寧に、何度も振り返りながら、
きちんとキレイに仕上げたい!という思いは全く同じで、
その様子にほっこりしながらお手伝いしました。

ku0325-3

完成まであと1週間。
ご夫婦のお気持を引き継いで、
残りの工事もきっちり仕上げていきたいと思います!

naka