スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ほっこりキッチン

ほっこりキッチン

2011年8月25日(木)ひとりごと

お誘いあっておじゃました、前職で担当させていただいたOさんの家。

奥様こだわりのオーダーキッチン。
いつも、カップやグリーン、小物たちがかわいらしく並べられて、
とってもほっこりします。

自分が見て気持ちのいい、キッチン用品の配列、
テンションの上がる色や設備、
明るく光が入り、
家族とコミュニケーションが取れる高さ・・・。

こだわりって、ほんのちょっとしたこと。

普段使いながら、
「こんなものがあったらいいのに」
「ここがいらないのに」
と思う小さなことをひとつずつ思い出すためにも、
奥様と(キッチンを使う方と)、
ゆる~い感じでお話をする時間を重ねます。

ゆっくりお茶でもしながらの打合せはとても大切。
キッチンは奥様の城とはよく言ったものです☆

naka