スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 古いテナントの可能性を探る、知人からの相談。

古いテナントの可能性を探る、知人からの相談。

2011年12月28日(水)店舗

今年さいごの仕事は、
知り合いからの相談で、店舗改装の現地調査に行ってきました。
いろいろお店の構想があるということだったので、
構造的な部分のアドバイス、というのがメインです。

ちなみに、今年始めたfacebookは、
わたしにたくさんのご縁をもたらしてくれました。

成約した仕事の規模や量に関係なく、
ほとばしる魅力があふれる方々と、
これまで自分が踏み込めなかったジャンルの話をしたり、
新しいイベントやプロジェクトを企画したり、
開けてみたら意外とあっちもこっちもみんな友だちだったりして、
世界は広いけど、
扉一枚むこうには「つながり」がたくさん待っていました。

建築は人と人がカタチない思いを共有して、
それをカタチへと変えていく仕事だと思います。
だからこそ、人と人とのつながりはいい仕事の大前提。

Husetの理想は、みんなに長く愛される家。
快適で、楽しい日々を紡ぐ家。
アイディアは、その楽しさの積み重ね。
だからこそ、このたくさんのご縁に、感謝せずにはいられないのです。

最高の今年の締めくくりです!
みなさんも、よいお年を☆

naka