スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. インテリアコーディネーターの草分け、町田ひろ子氏から学ぶ

インテリアコーディネーターの草分け、町田ひろ子氏から学ぶ

2012年4月16日(月)ひとりごと

今年も、町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー福岡校で
パースの授業を担当することになり、
4/14は、その入学式でした。

アカデミーの校長は、最近ではTVにも出演されている、
講師よりも生徒よりも誰よりもパワフルな町田ひろ子氏
インテリアコーディネーターの草分けと言われる方です。

いつお会いしてもその情熱が衰えることはなく、
効率的に隙間の時間もきっちり無駄なく使われる姿勢は
圧巻です。。。

式後、東京への飛行機までのわずかな時間、
空港のカフェにて、
講師陣との交流会を設けていただきました。

目の前のことだけではなく、
ある一定のスパンを通して自分たちにできること、
福岡という地域を生かした情報の発信、
将来へのビジョン、
アクションプラン・・・

やれることはたくさんありますね。
知らず知らずのうちに安きに甘んじていた自分に気づかされます。

これから初心に帰るときには、
重ねた日々の成長をプラスしたより強い初心を抱いて、
新しい自分と向き合いたいと思います。

naka