スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ペイント!ペイント!

ペイント!ペイント!

2020年10月6日(火)メンテナンス

新しい塗料を求めて、
社内で、比較検討のためのお試し塗り会をしました。

社会情勢に合わせて、建材はどんどん進化しています。
これまでは特別だった商品が、
そのうち標準的に採用されるようになる日も遠くありません。

本来の業務は「事務」の彼女。
少しだけ塗る予定だったのですが、今日塗らなかった壁の汚れが気になり、
予定をオーバーして玄関先まできれいにしてくれました。
塗り始めると止まらなくなってしまったんですって(笑)

目に見えてきれいになっていくから。
塗装って不思議な力があります。

もう他人(業者)なんて呼ばなくていい。
いつでも気軽に、家をきれいにしてほしい。
そんな願いをも込めて、
Husetはビニールクロスではなく塗装を推奨しています。

naka