スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. DIYとの付き合い方 「沼新町の家」

DIYとの付き合い方 「沼新町の家」

2017年12月12日(火)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 沼新町の家

沼新町の家のセルフペイントは、
いつもの水性塗料ミルテックス5。

今回は、ご家族総出で朝から一気に作業を進めた結果、
予定の半分の時間で塗装完了!という快挙でした。

みんなでお弁当を囲むお昼の休憩は、
お茶請けのお菓子や、淹れたてのコーヒーまでご準備いただき、
とってもおいしくいただきました!

ベースのホワイトのホワイトを塗り終わったあとは、
アクセントウォールに取り掛かりました。
ペンキの扱いにもだいぶ慣れてきて、
童心に返って落書きをしてみたりして(笑)

寒いとかキツイとか言わず、
まるでキャンプでもしているかのように
その日、その瞬間を楽しむ方が、
大変なことをみんなで乗り越えられるパワーが生まれますね。

沼新町の家では12/23にオープンハウスを予定しています。
詳細はまた追ってお知らせします。
お楽しみに!

naka