お知らせNews

  1. 北欧住宅フーセット
  2. お知らせ
  3. 「高取マンションリノベ」施工事例を追加しました

Monthly archive : 10月, 2013

2013/10/21

「高取マンションリノベ」施工事例を追加しました

2013年7月に竣工した、
「高取マンションリノベ」の施工事例を追加しました!

古い建物を自分たち流にアレンジし、
不利な条件があった記憶を一掃してくれるほどに、
おもしろみのある家へと変身したリノベーションです。

naka


カテゴリ: 更新情報

2013/10/05

10月のワークショップのお知らせ

8月のワークショップ「デトックス×アレンジメント教室」のお知らせです。

日時:10月9日(水)14時~  
レッスン場所:Huset(福岡市早良区高取2-15-3)
レッスン代:3,000円(材料代込みです)

講師は、アトリエ一凛樋口智美さんをお招きしての
フラワーアレンジメントを予定しております。

初めての方、アレンジに自信のない方も、
ひとりずつアドバイスを受けながら、楽しんでいただけるお教室です☆

・基本的な道具は、こちらでご用意いたします。
・お電話(092-831-5225)にて、ご予約を承っております。
・レッスン日の3日前までにお申し込みください。
・1レッスン6名様までの少人数制のレッスンです。
 定員になり次第、締切りとなりますのでご了承ください。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

naka


カテゴリ: ワークショップ

2013/10/05

「大野城の家」 オープンハウスのお知らせ

大野城の家、お施主様のご厚意により、
オープンハウスを開催いたします!

開催日時:10/13(日)10/14(祝) 10:00-16:00
開催地:大野城市錦町
お問合せTEL:092-831-5225
MAIL:info@huset.jp
Facebookからもどうぞ!

大野城の家は、外張り+充填の二重の断熱層によって、
魔法瓶のようにしっかりと断熱しています。
外部は塗り壁、
室内は漆喰塗装と無垢のフローリング仕上げ、
リビングにはソファの代わりにハンモックを吊るして、
大きな窓の前で、ゆったりとした時間を過ごせる予定です。

ご親戚、ご友人が大勢集まれるよう、
広々としたダイニングも、奥さまこだわりのスペースです。

大野城の家のオープンハウスは、
完全予約制とさせていただいております。
事前にご来場の時間をご連絡いただければ幸いです。
お手数ですが現地までの道順なども、随時お問合せください!

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!

Huset


カテゴリ: 完成見学会

2013/10/02

「家づくりの本ふくおかNo.21 秋号」に掲載されました

9/30発売の、「家づくりの本ふくおかno.21 秋号」に
「高取マンションリノベ」を掲載していただきました。

マンションリノベにあたり、
出会い、お打合せ、お引渡しまでの一連の流れを、
今回は4ページ渡り、たっぷりとご紹介させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!

Huset


カテゴリ: メディア掲載