• Twitter
  • facebook
  • Clip Evernote

スタッフブログ

カテゴリー
最近のブログ
アーカイブ
RSS
RSSRSS リーダー等で、ブログの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

2013/01/08

プロジェクトの始まる予感

中央区で、新しいプロジェクトが始まろうとしています。

これまでの物件では、
迷いか虫の知らせか、
なぜか一歩が踏み出せなかったんです。
がんばって決断しようとしたら、
先に売れてしまったり・・・。
悩みが、ときにちょっと辛そうにも見えていました。

それもご縁だったんだろうなぁと、
しみじみ思います。
無理をしなくて、きっとよかったんだと思います。

今は家族みんなが笑顔。
とても遠くにあるような気がしていた一歩が、
少し、近づいてきたようです。

naka


カテゴリ: リノベーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA