• Twitter
  • facebook
  • Clip Evernote

スタッフブログ

カテゴリー
最近のブログ
アーカイブ
RSS
RSSRSS リーダー等で、ブログの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

2014/02/08

Huset、3歳になりました。

早いもので、Huset設立から3年がたちました。
何かを追っていたのか追われていたのか、
ありがたいことに、あっという間の3年でした。

0207-1

3年前、会社の名前を考えていた頃を思い出します。

「Huset」とは、デンマーク語で「家」という意味なのですが、
家は家でも、「The House」です。
デンマークの建材をうまく取り入れながら、
のんびりと語らう贅沢なやすらぎの時間「Hygge」の空気が宿る空間を
ご提案したいというところから、デンマーク語を選びました。

そして、新築でもリノベーションでも、
手がけさせていただく家は、
お客さまがこれから毎日暮らしていくたったひとつの家、
わたしたちにとっても、「そのお客さま」のための家です。
そんな大切な選択で、
たくさんある会社の中からわたしたちをお選びいただいた、
幸せなご縁のひとつひとつに感謝の気持ちを込めて
「Huset」と名付けました。

「100年たっても愛される家」というフレーズを使いますが、
わたしたちが残していきたいのは、
100年という数字ではなく、
ずっと先まで届く、「大切にしたい」という思いです。
前を向いて、上を目指していきながら、
人を、家を、ご縁のひとつひとつを大切にしていけるところにこそ、
残されるものが生まれていくと信じています。

4年目のHuset、
想いは新たに、そしていつまでも始まりの日を忘れずに、
皆さんのご期待にお応えできるような会社でありたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

Huset naka,hori


カテゴリ: ひとりごと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA