• Twitter
  • facebook
  • Clip Evernote

スタッフブログ

カテゴリー
最近のブログ
アーカイブ
RSS
RSSRSS リーダー等で、ブログの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

2012/01/25

フラワーアレンジメント、完成☆

アトリエ一凛の樋口さんをお招きしてのフラワーアレンジメント教室、
今日は話が盛り上がり、とてもにぎやかでした。
1組様がお休みされたので、今日は4人でのレッスンになりました。

最初の1、2本をオアシスに挿すまではためらうのですが、
始めたらあっという間。

勢いに乗って、イメージに沿って、
・・・こんな感じに☆

完成後はみんなで並べて記念撮影をし、

小さなお菓子屋さんRemyのお菓子でまったり♪です。
今日はシュークリームでした。

花のお手入れの話から、
花が空気を変えてくれるという話から、
きれいなアレンジメントに心を洗われるレッスンとなりました。

次回のワークショップは、・・・お楽しみに☆

naka


カテゴリ: イベント, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

フラワーアレンジメント、完成☆ への4件のコメント

  1. 中西さん、早速ありがとうございます!
    寒い中お集まりいただいてホント感謝です。
    Husetさんは、すごくいい気が流れてるから、
    いつも幸せ気分にしてもらってます♪

    またいつでもお声掛けくださいね~

    • naka より:

      樋口さん、いつもありがとうございます☆
      樋口さんのセンスと、お花の知識と、皆さんへの心配り、
      わたしのエネルギーになります!
      キレイな花とみんなの笑顔と楽しい会話と、
      美容によさそうな何かが体から湧いてくるみたいですw

      こんな幸せな時間を、これからも少しずつ、
      Husetから発信していきたいと思っています。
      次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. sora より:

    本日は素敵なレッスンありがとうございました^^
    先生のお話、みなさんとの一体感がとても心地よかったです。
    おかげさまで、とても癒される素敵な時間を過ごすことができました。

    帰宅後、夕飯を作りながら、何度もリビングを眺めてほほえんでしまいました^^

  3. huset より:

    soraさん、
    今日はみなさん前からお知り合いだったかのような、
    自然体なレッスンで楽しかったですね☆
    お花、ご家族のみなさんもきっと喜ばれたでしょうね(^^)
    今度はプリザーブドフラワーのことも、もっとお話聞かせてくださいね。
    今日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA